Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。
みなさんのゲーム制作で抽選に関するつぶやきを読んでいて、 確立を指定できる抽選Blueprint関数を作ってみました。
以下のリンクのファイルをSourceディレクトリ内のプロジェクトのどこかにコピーするとDrawLotsという名前の抽選構造体と関数が追加されます。 https://gist.github.com/shun126/858a772178768e7075fd648e5863ff71
このプログラムは自由に使っていただいて構いません。 もしよかったら完成したゲームのスペシャルサンクスに載せていただけると嬉しいです。
いつもいいねやコメントどうもありがとうございます!少しずつフォロワーさんが増えてきてくれて大変励みになっています。
Procedural 3D Dungeon Generatorプラグインを公開しています。 https://unrealengine.com/marketplace/ja/product/procedural-3d-dungeon-generator
作品ができたら ハッシュタグ #P3DDG で呟いて下さ~い。
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