Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。
先週作ってみた確率が指定できる抽選Blueprint関数をプラグイン化してみました。 ソースは公開済みなので、インストーラーを兼ねてマーケットプレイスに申請したのですが、機能が単純すぎるらしく掲載却下でした。
パッケージは https://github.com/shun126/DrawLots/releases からダウンロードできます。解凍したファイルをPluginディレクトリにコピーして下さい。
いつもいいねやコメントどうもありがとうございます!少しずつフォロワーさんが増えてきてくれて大変励みになっています。
Procedural 3D Dungeon Generatorプラグインを公開しています。 https://unrealengine.com/marketplace/ja/product/procedural-3d-dungeon-generator
作品ができたら ハッシュタグ #P3DDG で呟いて下さ~い。
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