Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。
先週はアクション判定の部分を整理したので、今週は今までプログラムで補間していたキャラクターの移動をMotion Warpingを使ってみました。
補間のタイミングや補間曲線をデータを見ながら調整できるので大変便利でした。 ルートモーションをワープさせる機能なので、ルートモーションのないアニメーションは移動しません。
いつもいいねやコメントどうもありがとうございます!少しずつフォロワーさんが増えてきてくれて大変励みになっています。
Procedural 3D Dungeon Generatorプラグインを公開しています。 https://unrealengine.com/marketplace/ja/product/procedural-3d-dungeon-generator
ダンジョン作品ができたら ハッシュタグ #P3DDG で呟いて下さ~い。
- X@happy_game_dev - https://twitter.com/happy_game_dev - ましゅまろ - https://marshmallow-qa.com/happy_game_dev - Homepage - https://happy-game-dev.undo.jp/ 3Dキャラクター HoneyRayさん https://brabbits.booth.pm/ #P3DDG #ゲーム制作 #gamedev #indiegame #unrealengine5 #vtuber