のんびりゲーム制作

UnrealEngine5を使ってアクションゲームを週末に作り成果をYouTubeやニコニコ動画で発表しています。

Motion Warpingを使ってみた - ゲーム制作進捗 - 2024年3月3日

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YouTube動画はこちらからご覧ください

Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。

先週はアクション判定の部分を整理したので、今週は今までプログラムで補間していたキャラクターの移動をMotion Warpingを使ってみました。

補間のタイミングや補間曲線をデータを見ながら調整できるので大変便利でした。 ルートモーションをワープさせる機能なので、ルートモーションのないアニメーションは移動しません。

いつもいいねやコメントどうもありがとうございます!少しずつフォロワーさんが増えてきてくれて大変励みになっています。

Procedural 3D Dungeon Generatorプラグインを公開しています。 https://unrealengine.com/marketplace/ja/product/procedural-3d-dungeon-generator

ダンジョン作品ができたら ハッシュタグ #P3DDG で呟いて下さ~い。

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