のんびりゲーム制作

UnrealEngine5を使ってアクションゲームを週末に作り成果をYouTubeやニコニコ動画で発表しています。

全滅部屋のクラス図とサブレベルで入手できるアイテムの設定を追加してみた - ゲーム制作進捗 - 2023年12月31日

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Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。

先週構想を練っていた敵をすべて倒さないと出られない部屋のクラス図を作っていました。その時、部屋センサーが所属するドアへの参照を持つようにしたのですが、あわせてサブレベル内でカギが入手できるか設定できる機能を追加しています。

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Procedural 3D Dungeon Generatorプラグインを公開しています。 https://unrealengine.com/marketplace/ja/product/procedural-3d-dungeon-generator

3Dキャラクターの制作をHoneyRayさんにお手伝いいただいています。 https://brabbits.booth.pm/

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